Sonicprison Records 掲示板

5295

お久しぶりです。 - NAMI URL

2009/03/30 (Mon) 21:38:21

こんばんは。
以前リンクして頂いていた
Hybrid EmotionsのNAMIです。
覚えていらっしゃいますでしょうか。。。

何はともあれ復活おめでとうございます!
正直な所復活するとは思っていなかったので(失礼
こうやって再開されて嬉しいです。

また情報交換できたらと思います。
とりあえず今日は挨拶という事で。。。
では、更新楽しみにしています。

Re: お久しぶりです。 - Sonicprison Records URL

2009/03/30 (Mon) 23:21:35

ありがとうございます、こちらこそお久しぶりです。

もちろん覚えています!サイトもちょくちょく拝見させてもらっていましたよ。
こちらからお伺いしようと思ってたのですが、遅れてしまいました。

自分も最近まで少し音楽から離れていたので、また情報交換できるとうれしいです。

Re: お久しぶりです。 - Yuta K. URL

2009/04/09 (Thu) 23:37:39

サイト復活・リニューアルおめでとうございます。長い間復活を切望しておりました。

一応Sonicprison Recordsの参加バンドとして登録していたNamelessNoiseですが最近全く活動をしておらず申し訳ありません…。

特にうちのメタル狂のヴォーカリスト、タイがこちらの掲示板でちょくちょくバンド情報を求め、彷徨っていたことが記憶の片隅にのこっており、その節はお世話になりました。

そんな我々ですが、先月ベーシストに新たな者を迎え、活動再開なるか(?)といった状況であります。が、実際何も以前と変わっておりません…。

wikiが完成次第、私の知る範囲で、バンドの情報諸々、執筆に協力したいと思います。

うちのHPですが、何気に残っております。リンクページを勝手に消したことは深くお詫びいたします…。許して下さい。

今のところ掲示板と日記しかなく、まぁ例えるならネットの果て・辺境といったようなところですが、暇であれば来てみてください。

以上です。駄文失敬。


Re: Re: お久しぶりです。 - ren@sonicprison

2009/04/12 (Sun) 12:11:13

ありがとうございます。

自分もa blast from the pastというバンドをやろうとしていますが、今のところ活動をしてません…。

復活したら対バンでもできるといいですね。

レーベル・プロジェクトは名ばかりで今のところ全く機能していないので、リンクはったら迷惑かと思いました。

wikiは只今整備中です、今は実生活のほうがバタバタしているので多少時間がかかると思います。ライターになっていただけると非常にうれしいです。

ラジオにもどんどん参加して下さいな。

日記楽しませてもらってますよ!

Re: お久しぶりです。 - Yuta K. URL

2009/04/13 (Mon) 21:30:48

リンクバナーかっこいい~。

迷惑なんかでないです。むしろ迷惑する人間がいないくらい、人がこないサイトなんでw

Re: Re: お久しぶりです。 - rem@sonicprison

2009/04/16 (Thu) 23:58:41

バナーは即興で作ったので、少し雑ですが気に入っていただけると嬉しいです。

コンテンツについてはもう少しお待ちください!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.